忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

・・・の友達がほしい・・!!!
GRANRODEO好きな人、ぜひ!!
ボーイでもいいよw
嵌まっちゃってさ、色々教えて欲しいんだよね。
新曲とか、聴いててきゅんきゅんする←
谷山さんの麗しいお声が。堪んないw

今日は俺の兄貴と”きたぽん”の誕生日だおww
おっめでとぉーーーーう!!!!!!!
きたぽん・・これからも頑張ってw
私に癒しを与えてください・・!!
ふっふふふふふ
大好きだぁーーーーーーー

最近更新頑張ってるよ。
この調子で習慣づけできたらいいよね!
頑張りますよ~
だって・・一ヶ月してなかった人が三日連続だぜ・・!?
すっげ、偉いなぁ。自分w
うざいやつwwwww

そういや、今日も絵を頑張ったが・・・
やっぱ昨日は調子よかったみたいだ。
今日はダメ~・・波激しすぎw
だがしかし、
中学の頃の鈴炉との交換絵日記・・発掘・・・!!
懐かしかったなぁ~
自分絵汚すぎwwww下手すぎwww
そして字も汚すぎwwwww
今見ると恥ずかしいコトばっか書いてたw
残念すぎる~!!はぁ。
記念だから一生取っとくが。←
中二の時にタイムカプセル埋めたなぁ・・とかw
クラスの男子を肴にフェチについて語ったりw
残念な時代だったよ、

今modern strang cowboy聴いてるんだが・・
やばいね!よすぎる!!萌える!!
唄いたい~明日はカラオケ~楽しみ!!
勉強やばいなぁ・・はは。
五日連続で予定入ってるしなぁ~
遊びすぎだな。
一個はイベントなんだが~ワラ

クリスマス位にはカラーやらトーンやら描いときたいね、
差し上げたいね、うん。頑張ろう!
サンタさん画力プレゼントしてくんねぇかなぁ~・・
谷山さんすてき!←は

宮野ん好きだけどねぇ~
いや、石田様がど真ん中走ってて、
脇を宮野んとか緑川さんとか櫻井さんとか子安さんとか
小野Dとか福山さんとか遊佐さんとか朴さんとか東地さんとか・・・!!
いるわけっすよ、ねぇ~。
声優さんみんなすきだ。
女の人はかなーり好き嫌いあるが・・・ワラ

ヲタ度極めたいよね~あははは。



がむばりまひょw
PR
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]