忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

二日連続の更新!!
あ、日にち替わっちゃてるが今12時過ぎだし28日でw
今日はだらだらとケータイにテレビww
勉強なんて、してませんよ。
やばいから明日はやろうかな・・きっと。←

ハリーポッター見てた!!
ちなみに、賢者の石ww
パーシー~~~~!!!!
宮野ん萌えぇぇぇぇ
やばかった、秘密の部屋とか・・・!!
殺す気だよな、アレは。
今回の、謎のプリンスはパーシー出なくて悲しかった・・
・・・が!!福山さんがww
麗しいな。

中の人カンケーないが、スネイプが萌える。←
回が増すごとに好きになるw
いい人だろw彼はw
絶対マンガにすると萌える。←
あぁ、妄想でやばいぜ、タヒ

今日昨日に引き続いて絵を描いてみたw
なんだか昨日より調子良いんだが~
どうせなら昨日のがよかったわ。

そういやぁ、
れうるちゃんに描いてみたが・・・
渡せないとユーね!!あぁ。
一枚は体途中まで描いたんだぜww
九香にしてはかなーり珍しい!!
うーん・・・メールにしようか・・
鈴炉に送っとこうかぁ~
一回送ったことあんだよねぇ。
こ・ま・る★

マジで今日調子いいからもっと描いとこうかな、
最近まったく描いてないから手がやばいw
昨日で大分調子戻ったが~

明後日カラオケ行ってくりゅw←
ふふふ
痛い歌を唄うつもり!!
二人だし、引かれてもいいモンね!!ぇ
ぁぁはっはw楽しみだ。

あ!!
言い忘れたが、こないだついに「メイド喫茶」行って来た!!
かわゆいメイドにお出迎えしてもらったw
客は若干キモいのおったが。。。
「もえもえビーム」とかなんとか・・・あはは
・・・っやってないからな!!俺は。
一番寛いでたのは俺だが・・←
個人的に「執事喫茶」のがいきてぇよ。
つか、働きたい。ふふふ←
東京いかなきゃな!!
また行きたいなぁ~今度は大勢でww

最近さぁ、自分ヲタオーラ出し始めたと思うw
つか、
変態とヲタが混ざり合って汚いオーラだな。ぁ
女の子大好きだからね、はは
最近の口癖は
「彼女ほし~、ホモ友達ほし~、レズ友達ほし~」だからな・・
キモいきもい。
引かれてもしょうがないと思う。ワラ
男目線で物事見てるからね、ほんと、
末期だよ。

眠いが、絵を描きたいな。
トーンが部屋で眠っているw
可哀相だからそろそろ起こしてあげたいね。
コピックはこの間目を覚まされたよww
二年間放置だったにも関わらず奇跡的に生きていた・・・!!
ありがとう・・っ!!
トーンちゃんも、もうスグだからね!

よし、では今からまた絵を描いてきまっっすーーー!!


いってきw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]