忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

久々の更新★

今日は鈴炉と遊んだ^^
フードコートでお絵かき大会ww
かなり迷惑な客だな。
いやしかし、楽しかった!
なにせ、久しぶりだしな!

麗しいお姉さまとか
麗しいお兄様とか

やばいじゃないか・・・!!
美しさに殺されるかと思った・・
気持ち悪ぃよ、おれ。
鈴炉も引いていたな!
だがしかし、鈴炉も鈴炉で隣のお兄様方に興奮していた・・
お・あ・い・こ☆だね!タヒ

僕の犬の糞にも値しない駄作を
鈴炉とれうるちゃんに・・・
まじごめんなさい!!
目が腐るから今すぐに捨てた方がいい!!
廃棄処分だぁぁぁぁ・・・

鈴炉の絵は大事に保管しとくよww


・・・・・・・・・・・・・・。

あぁぁぁぁぁっぁぁああああ
絵がうまくなりたいよ~~~~~!!!
はぁ。
中学からぜんっぜん成長してねぇ・・
どうしような、顔がでか過ぎんだよ馬鹿。
だから体描けねぇんだよ馬鹿。
だれか、
この哀れな僕に画力をわ・け・てぇぇぇ!!!!
痛い奴だな、自分。

そういえば、麗しいスーツのお兄様に
四回も会ったぜww

ふふふふふふふふふふ←

働いてるお店から出てきた所をたまたま目撃!!
ごみ捨てしてるとこを見てしまった。
相変わらず麗しい。
スーツの色を赤に変えればマジ殿下だな!
麗しい。

なんだか書く事が多すぎて書けない。。

う~ん・・・

バトンでもやろうかな!!

二個一気にやりまつ★

追記にどーぞ!!!


え~鈴炉からのバトンです!
さっそくw

【大切な人バトン】
マジで大切だと思ってる人に送る
送り主が本当に大切なら送り返す

★名前

九香
中学からずっとこれw

★生年月日

1月26日でぇす☆
プレゼント随時受付中←タヒ

★誰から送られた?

鈴炉w

★送り主は大切?

もちろんだ!
何気長い付き合い~

★送り主との交流はいつから?

・・・・・・小学校か・・??

★送り主の性格は?送り主とはこれからも?

う~ん・・・Bなのに付き合いやすい!
あぁ、全然性格じゃない・・
これからもずっと、ですよ!!
共に変態道極めようぜーーーー!!!

★送る人とかいねぇよ、馬鹿。←
うん、口悪いね。知ってるw

二個目どーぞww

【キャラ惚れバトン】

僕は、アスランと迷ったが・・・
結局「カヲル君」でよろすく!!

★貴方はいつからこのキャラが好き?

あぁー・・・小学校五年生・・かな?

★この方の魅力について語ってください!

ちょ、おまっww
簡単にゆーけどなぁ!!
カヲル君の魅力は言葉じゃ言い表せねぇんだよ!!←
・・・・・・まぁ?あえて言うなら?
「ビジュアルが神がかってる」
「中の人がすでに神」
「目が赤い」
「肌が白い」
「腐女子サービスがハンパない」
「キャラが、俺のツボを突いている」
「絶対ソフトマッチョ」...etc

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

挙げるとキリがないな!!
・・まぁ最後の方はカンケーないがww

★この方の周りの人に一日なれます。誰になって何をする?

もち、シンジ!!
シンジになってカヲル君を襲う!!!!!!!
綾波でもいんだが、個人的にシンジ希望w

★この方のイメージカラーは?

うーん・・・
灰色・・・かなぁ??

★この方に似合う季節は?

冬だな。
なんとなく、直感。ワラ

★やりたい方はどーぞ自由に!!

付き合ってくれてどーも!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「絵」ありがとうございました★
めっちゃ上手いです!!
机にはさんで保管してありますよ^^
もしよければいつか一緒に遊びたいです。

これからもコメントしに来ます!
それでは乱文失礼しました。
れうる URL 2009/07/27(Mon)23:56:16 編集
おへんじ◎
れうるちゃん
米ありがとー!
うれしいよ、ほんと(^O^)

机とか…ありがとう!!
でもはずいわぁ~///
気軽に捨てていいからね?
今度あそぼうな!
お絵かき大会しよう◎笑
あと、あんま堅くなくていいからね^^?
軽く軽く~
九香 2009/07/28(Tue)00:01:20 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]