忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

ああああぁぁぁぁぁぁあああ!!

パソコンの不調でニコ動見れねぇorz

Shit !!!!!!!
頭くるわぁww

何だよ、強制終了って・・!!
小野DみれないYO!!
テストに加えてイライラだ(`д´;)

最近石田さん摂取してないよ。。
禁断症状が~

禁断症状って聞いて
宮野んが浮ぶうちは重症か!?
宮野ん好いよなww
かわゆい、かっこよい(*^ω^*)

アルバムの歌全部好き!
きたぽん最高だしw

そういやぁ・・
昨日の11時半位にやってた”メイド刑事”
なかなかに面白かった!!
あのグダグダなくだらなさがいいね^^

友達が「今度メイド喫茶行こ」言ってたな。。
塚、メイド喫茶で働きたいって言っていた~
まぁ、募集してなかったらしいけどw
働いてたら行ったげたのにね、

・・・高いj金払ってww←

「○○ちゃ~ん!僕と遊ぼうよぉ」
とか恥を捨ててやったげたのにね・・!!

ドンマイだ。

最近変態度に拍車がかかってきたな、
皆に「変態発言でた~」とか言われるが・・
俺的には”変態”に範囲ではないわけで・・・
アレは”ノーマルコメント”であるわけだ!!

まぁ、
変態には普通とは違う変態の基準があるんだよ!!!←

いや、でもさぁ、抱きつかれたから
「いい匂いがする」って言ったら”変態”だし、
可愛い子がいたから
「○○ちゃん、今日も可愛いね~
クラスだけじゃなくても僕の中でもアイドルだよ」
って言ったら”変態”な上に
「○○を九香には近づけられない」って
言われる始末・・!!!!

ストーカーすっぞ!?←


ひどい仕打ちだよね~

よし、宮野んで癒されよう。。。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ニコ動見れないの辛いねOTL
私はオーディオにおとしていつもきいてるから☆+。
昨日も石田さんと宮野さんの声きいてたぁ!!
素敵ステキ!!
石田さんは最近パンドラハーツとかで摂取してるww

変態(笑)

うん。またお絵描き大会やろ!!
鈴炉 URL 2009/06/27(Sat)13:48:04 編集
返事!
だよね…
キツいよ(;_;)
はやく麗しの石田様の
お声を聞きたい!!
パンドラハーツ見おくれたんだよぅ…漫画はあるんだけどね~
石田さんだったなんて・・!!Shit!!!!
大会たのしみだ♪
九香 2009/06/27(Sat)17:14:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]