忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

あっはっは!
今テスト中だぜww
俺今パソコン触ってるぜww
死んだ方がいいな!ワラ

あぁ・・こないだ素敵なレイヤーさん見つけて
テンソン上がったよ。
麗しかった。彼女にしたかった。←

と・こ・ろ・でぇ!!!!!

昨日はエヴァの公開日だったんだぜw
行きたかった。ものっすごく、行きたかった!!!
誰よりも先にカヲル君を見たかった。
この瞳に収めたかった。
この私の健気な願いも叶う前に打ち砕かれ・・・
机に縛られる一日・・・
ではなかったわけだがww
遊びほうけていたがw
気持ち的な面では灰と化していた。

カヲルくぅ~ん!!!←タヒ

今回もポスター買うからねっ!!
私のためにもう少し待っててねぇ!!←
麗しい。

あぁぁ、二コ動相変わらずウざいし。
色々みれねぇし。
昨日はゴツメのシルバーアクセかって満足だしw
もっと欲しかったがw
自重した。

夏フェス行きてぇ~
暴れたい叫びたい盛り上がりたい!!!

・・・・・・・・・・・・・・が。

僕の夏休みは
バイトと追認とカラオケに捧げられるのだ。

バイ。
俺の夏休み。
バイ。
俺の青春。

FUCK!!!!!

きたぽん・・・会いたす^^

宮野んや小野Dや石田様や。。
皆さんに会いたい!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁあああ

・・そういえば、
最近絵描いてないや~
下手なのがさらに悪化するよ~
死んだ方がいいな。
ペンタブ埃かぶっているよ~
使いにくいんだもん・・
HAL(??)のCMに鳥肌立ったよ。
神すギルww

うずうずしてしょうがなかった・・
俺もあんなん創りてぇ!!!!って
心から思った。

感動を超えたな!!やべぇな。

七月にシドがCD出すよねぇ~
AB両方欲しいトコだけど、
UVERじゃないしAだけにするよ。
UVERだったらAB初回三枚買うのになぁ~
なんかいきなり人気出ちゃったよね。。
うれしい反面寂しかったりするw
塚、あれもこれも買ったらファンとか
そんな考えの奴いるけど、改めた方がいいね。
まぁ、そりゃ~
一枚もCD持ってないのにファンとか言われても困るけど。。
単純にUVERの歌が好きで、
何かしら影響とか感動とか受けて、ただただ、顔とかじゃなくて
UVERの”歌”が好きならいいと僕は思うわけだよ。
なんかいきなり語りだしたけど、

日々思う。

大事なのは愛だぜぇぇぇぇぇぇ!!!←




すきだっっっっ!!!!!!

byみなみけ保坂先輩w

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]