忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

焔の画像ほしい!

ふぅ・・
やぁっと一週間たったぜw
アレだよ。今新型インフルの疑いがある奴がいるらしいよw
俺にうつせよw学校休みたい!!
最近人と話すことが億劫で仕方ない・・・
末期だな。イエ~イ
ウザクテ仕方ない。はぁ、
相変わらず観察は好きなんだが・・w
一人でいい。←

今日エヴァやってんね、みてないけどw
DVD家にあるしなぁ~
破観たくてしょうがなインすけど!?
明日行こうかしら。

今行きたいトコ
カラオケ映画買い物アニメイトマンだらけ書店
あそびてぇww
カラオケッ~~~~!!
次は殿下の歌を歌っちゃうしな!!
領主様も歌っちゃうしな!!

マイケルジャクソンのダンス総集みたいなんほすぃ
かっこいいモンな。

あぁぁぁぁぁぁぁああああああ

九月にあるランティス祭りいきてぇ!!
なんたって・・・・!!
小野Dくるんだぜ・・!?
JAMくるんだぜ・・・!?
アリプロもだぜ・・・!?
行くしかないだろwwwwwww
っていっても、いけないんだが。

最近まじペンタブ触ってない!
大丈夫か・・
夏にはなんか描こっかなぁとか思っているのに・・
がんばろう!!
勉強とともにぃいいいい

カラコン欲しいぜw
緑・・・!!!!!!!
赤・・!!!!
蒼ww
でも、ちゃんと度入り医療用がいいww
つか
度無いと生きてけねぇ~

夏休みは忙しくしたいよなぁ


焔の画像が欲しい!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一応カヲル君でるよー。
最期の数十秒。ビバ全裸で!!
台詞少ないけど…。
妹曰く、「最期の数秒のために私は起きてた」
ですからww
石田様ボイス素敵~!!
鈴炉 URL 2009/07/04(Sat)21:29:39 編集
無題
そだっけ?
あちゃ~わすれてるわ~
DVDみなかん…
石田様★
カヲル君は石田様を知る前からの想い人ですよw
九香 2009/07/04(Sat)22:10:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]