忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

さぁ、何かに語る前に
今日の九香の一日について語ろう。←

え~
まず、テストが返ってきましたよ!!
はい。死んでますよ。もちろんね。
前回も過去最低だったにも拘らず・・!!
今回はもっと最低だなorz
人生初だ・・
赤すれすれの超低空飛行!!
まじ死んだ方がいいね、いっそ死んでやりたい・・
だがしかし・・
そんな勇気持ち合わせてませんけど何か??←

っと・・
私の恥ずかしい話はここまでにしておいて・・

昨日行ってきましたよ!!
カ・ラ・オ・ケ★
いやぁ、実に楽しかったww
五時間歌いっぱなしw

ほとんどがシドだったが。
ほとんどがUVERだったが。

控えましたもの。
他ノーマルだもの。

テンソン上がってきてしまい調子こいて
キャッツアイやら最遊記やら歌いましたよwww
引いてなくてよかったぁ~
まぁ、これ位で引かれても困りますがw

しっかし、
最遊記テンソンぱなかった・・!!
だって映像が流れるんだモノ・・!!!!!!
ホムラがいるんだモノ・・!!
あれは歌う気を削ごうとしてる様にしか思えん!
歌集中できんかた・・・w
久々に最遊記みたくなったよ~
DVDみようかしら。

あとはエヴァやらナルトやら。

カヲル君何故出て来てくれないの・・!?
シンジばっかジンジばっかジンジばっか・・・・!!
委員長とか出す必要性を感じないww
まぁ、カヲル君は意地悪だからw
しゃーないしゃーない。

そ・う・い・え・ば!!!!

今日英語の授業の時に
”不正”って出てきて・・・

「ジャスティス」が・・!!

・・・・・・・・・・・・・・・!!!!!!!!!

NOぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ

思わず机を

バンバンバンバン←

いやいやいやいや!!
ダメでしょう!
集中なんかできるわけねぇww
マジ心ん中で

アッスラァーッン!!!!!!

って叫んでましたからwwwww

脳内はアスランが

「アスラン・ザラ。ジャスティスでるっ!!」

って
言ってる姿が
これはもう鮮明に展開されてましたよwww
石田様・・!!

あぁ、
次のテスト・・
”不正”だけは!!・・だけは!!
何十回と書いて完璧にしよう。
よし、今から練習しよう。

自由

フリーダム

ガンダム

アスラン

石田様

宮野ん

声優

そういえば小野ダム・・!!

みたいなぁ~
そんな脳内状況。








まじ痛い奴。

カラオケ行きたい・・!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私も赤すれすれっていうより赤。
もう知らないんだから!!(壊れ気味だょv)
あはははh。

アッスラーン!!
ジャスティスって正義っていう意味だと思ってた。覚え間違い…かなOrz

カヲル君の出番がないとは!!
駄目だね、もう…。

ごめん。本当壊れかけてる。
鈴炉 URL 2009/07/03(Fri)20:27:20 編集
共にだ!!
いやいや、
うちも死んでいるよ~
アッスランwカヲル君ww
みんなかっこよいわぁ!
九香 2009/07/03(Fri)22:15:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]