忍者ブログ
漫画・声優中心に腐敗中^^ BLから少年少女青年何でもどーぞ♪
2024/04
< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にほんブログ村 漫画ブログ

あっは!
明日でテスト終わりだよ!!
やったなw

明日さっそくカラオケ行って来るww
楽しみだ!
引かれないようにノーマルな歌を歌おう・・
トマト作ってやろうか・・・!!ワラ
あ、ヘタリアですw
俺はロシアが一番好きだ!!
二番目は・・フランス??ワラ
ビバ☆ヘムタイ!!!!!!!!!

あぁぁぁああ
早くテスト終われよ~

最近ジャンプ詰まんないよね、
ナルトとかアカボシとかそん位しか読んでねぇ~
D灰うけるし、やってなくて。

最近の僕はもっぱら声優さんっすよwww
サンホラいいよねぇ~
イヴェが好きだ^^
あとは・・シャイターン・・??
昔RevoさんをRavoっつったら殴られたw
「喧嘩うっとんのか!?今お前全国のローラン敵に回したぞ!」
ってさ・・
うん・・まぁ、悪気はなかったしさ、
生誕祭行きたかった・・!!
おめでとうございます領主様!!!!
ちなみに19日が誕生日ですw
素敵だよ~領主様は!


うわあああああ
ってゆうかぁぁ!

ランティス祭り行きてぇよ~!!!!
小野D!!JAM!!
夏に富士急行くかもだが・・むりだorz
はぁ、
ランティス祭り初日豪華なんだよな・・
いや、後半も豪華なんだけど僕個人の意見w
小野D~!!
Shit!!!!!!

最近の口癖はFUCK!!とShit!!だなw
汚いねぇ~
まぁ、口は元々悪いしな!!←


塚、これは普段なのか・・・??ワラ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
呼び方とか私の場合はいつも自信満々で間違えてるしOrz
九香は「ビービキューソース」だもんね☆三
ごめん。今思い出しても笑えてくる。

そっかーD灰やってないんだ。
最近ろくに見てないから謎な世界になりつつあるよ。
鈴炉 URL 2009/07/01(Wed)13:49:51 編集
へんじ●
ビービーキュー…!!!!
懐かしいな~
はずかったなぁ~
ジャンプ
今つまんねぇよw
みんなブランクかな~
九香 2009/07/01(Wed)14:06:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Admin    Write    Res
忍者ブログ [PR]